公立鳥取環境大学(資料有料校)
大学鳥取県
公立鳥取環境大学(資料有料校)

〒689-1111 鳥取県若葉台北一丁目1番1号

パンフ追加

気になるリストに追加

公立鳥取環境大学(資料有料校)の資料をすぐにもらう

学部・学科・コース

公立鳥取環境大学(資料有料校)

公立鳥取環境大学(資料有料校)の学部・学科一覧

【自然環境保全履修モデル】
 自然環境の成り立ちについて基礎学を中心に学修します。
【循環型社会形成履修モデル】
 持続可能な社会の構築に求められる再生可能エネルギーの活用方法や廃棄物処理などについて基礎から応用までを一貫して学びます。
【人間環境履修モデル】
 人と社会と自然との持続可能な関係を居住環境から築き、地域文化、安心・安全、地球環境に配慮した環境づくりの手法を学びます。
【教職課程履修モデル】
 中学校・高等学校教諭一種免許状(理科)取得の履修モデルです。

138名

「環境」の専門知識と技術を学び、社会のために提案・実践できる能力を養います。

【企業経営履修モデル】
 経営学に関する専門性と経済に関する幅広い視野を備えたグローバル時代に対応した能力の修得を目指します。
【会計・ファイナンス履修モデル】
 経営学の中核的な素養と会計や金融・ファイナンスに関する専門性を備え、実務に活用できる能力の修得を目指します。
【地域経営履修モデル】
 経営学の専門性を地域の経済・社会の振興に活用できる能力の修得を目指します。
【経営情報履修モデル】
 経営学に関する専門性と情報技術への理解やデータの分析力を兼ね備え、ビジネスに情報通信技術を活用できる能力の修得を目指します。

138名

多様なビジネス社会で活躍するための原動力、マネジメント能力を養います。

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop