ミス・パリ・ビューティ専門学校
専門学校東京都

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-23-3ミスパリシャトー

パンフ追加

気になるリストに追加

ミス・パリ・ビューティ専門学校の資料をすぐにもらう

卒業生の声

ミス・パリ・ビューティ専門学校

金 勇樹 評判・口コミ

金 勇樹

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

ミス・パリ・ビューティ専門学校
2012年
株式会社 田谷 クレージュ・サロン・ボーテ そごう柏店勤務

現在の仕事内容を教えてください。

現在はカラー、パーマ、セットなどの業務を担当しています。
担当させていただいたお客様からの「ありがとう」の声を聞くたびに美容師になって良かったと実感します。

ミスパリに入学した理由をお聞かせください。

美容師国家資格が取れるのはもちろん、エステも学べるカリキュラムに魅力を感じました。
また、TAYAで働く美容師の方から技術やサロンワークで必要な礼儀、挨拶を学べるのも入学を決めた理由です。

ミスパリで学んだことで、現在役に立っていることをお聞かせください。

在学中は国家資格対策の授業以外にも、サロンワークで必要な技術を一から教わりました。
カットの切り方やハサミの持ち方などを習得していたため、入社後もスムーズに研修を進めることが出来ました。

最後に美容師を目指す方へメッセージをお願いします。

美容師は一見華やかに見えますが、大変な仕事です。
しかし、オシャレや髪をいじるのが好きだという方は、仕事を好きになるはずです!また、美容師は練習した分だけ技術が身に付き、それによりお客様が喜んでくださります。
お客様に直接「ありがとう」と言っていただけるのは、美容師という仕事の魅力だと思います。

ミス・パリ・ビューティ専門学校の卒業生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop