中央情報経理専門学校 高崎校
専門学校群馬県
中央情報経理専門学校 高崎校

〒370-0841 群馬県高崎市栄町13-2

パンフ追加

気になるリストに追加

中央情報経理専門学校 高崎校の資料をすぐにもらう
中央情報経理専門学校 高崎校の個別相談・個別見学に申込む
オープンキャンパスの日程が合わない!
自分のペースでゆっくり見たい!聞きたい!
そんな方は、「個別見学・相談」がお勧めです☆

おすすめポイント

中央情報経理専門学校 高崎校

1:社会で即活躍できる実践的なカリキュラム

時代の流れに即した、「最新」の技術が学べる!
IT機器の進化に伴い、世の中はものすごいスピードで変化してきています。当校は、社会のニーズや流行をいち早く取り入れ、時代の流れに即した「最新」の技術を学ぶことができるカリキュラムを整えています。また、机上の知識だけではなく実習を多く取り入れているので、業界で即活躍することができるスキルを習得することができます。

2:個性重視!科目選択制を導入

専門分野+α!自分の将来に必要な知識を学べる!
科目選択制を導入している当校では、必須科目のほかに、自分の将来の目標や進路に合わせて、好きな科目を選ぶことができます。各自自由に選ぶことができるため、同じ学科やコースの学生でも履修科目が異なります。それぞれ自分らしさを活かして就職活動を行うことができます。

3:職員は全員が実務経験者!

職員全員が業界出身!だから、本物のチカラを身につけられる!
当校の職員は全員、プロとして業界で働いてきた経験があります。実務経験が豊富な職員だからこそ、テキストには載っていない生の業界(仕事)を教えることができます。資格や知識、技術だけではなく、業界が求める本物のチカラを身につけることができるので、当校の学生は、企業の方から高い評価を頂いています。

4:チューター制導入!

難関資格に多くの合格者を輩出している理由!
チューターとは、学校に選ばれた優秀な上級生が学習の助言や、教員の補助を行う者のことです。先生1人に対して、学生は何十人もいます。学生の人数が多ければ勉強の進み具合や、分からない問題も異なります。そこでチューターに参加してもらうことで、待つことなく効率的に学習することができます。先輩から検定試験の勉強方法や、就職活動の話などの体験談を身近に聞くことができるので、自分に役立つ情報が手に入れられるのもメリットです。

5:抜群の就職実績!

就職決定率98.8%(平成27年実績)
一人ひとりの夢を実現させるノウハウがここにある!!
中央カレッジグループ74年の歴史と伝統で培ったノウハウで、学生一人ひとりを徹底サポートします!学園独自に就職指導センターを常設し、学生・担任の先生・就職専任の先生の三位一体で就職戦線に臨みます。学生の個性にあったアドバイスや、カウンセリング、履歴書の書き方、電話応対、面接指導などきめ細かく行うので、納得がいく就職活動をすることができます。

中央情報経理専門学校 高崎校の個別相談・個別見学に申込む
オープンキャンパスの日程が合わない!
自分のペースでゆっくり見たい!聞きたい!
そんな方は、「個別見学・相談」がお勧めです☆

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop