仙台スイーツ&カフェ専門学校
専門学校宮城県

〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-8-5

パンフ追加

気になるリストに追加

仙台スイーツ&カフェ専門学校の資料をすぐにもらう
仙台スイーツ&カフェ専門学校の個別相談・個別見学に申込む
土日は部活などで忙しい・・・というあなたにオススメ!
平日に学校見学・個別相談できます。

学生の声

仙台スイーツ&カフェ専門学校

太田 大登 さん 評判・口コミ

太田 大登 さん

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

仙台スイーツ&カフェ専門学校 スイーツパティシエ科

今しかない時間を有効に使って、なりたい自分をみつけていきたい。

★中学の頃、パティシエになりたいと思った。
僕が初めて作ったのは、ティラミス。小学校4年生の時でした。小さい頃から料理には興味があって、中学のころにはパティシエになろうと決めていたんです。この学校は体験入学に参加した時、先生方がとても親身になって進学相談にのってくれたり、先輩たちの楽しそうな姿を見て、自分にとって勉強しやすい雰囲気だなと思い選びました。

★この学校は、自分が変われるチャンスをくれる。
この学校の良さは、人間力とか対人力を高められる科目が充実していることですね。いろんな実習ももちろんですが、座学の授業でも視野を広げたり自分を高められる科目が多い。特に「成功の法則」という授業では、いろいろな角度から自己啓発できるし、自分が変われるチャンスをくれるので毎回田の死になんですよね。

★まだまだ夢の途中。これから”なりたい自分”を見つけます!
将来の夢はまだ漠然としているのですが、経営者になりたいとは思っているんです。でも具体的なものはまだなくて。この学校で学んでいく中で、見つけたいと思っています。自分は本を読んだり、いろいろな人と話をしたりするのが好きなので余裕のある時間を有効に使って、自分の将来の夢を具体的にしていけたらと思っています。

仙台スイーツ&カフェ専門学校の学生の声一覧
仙台スイーツ&カフェ専門学校の個別相談・個別見学に申込む
土日は部活などで忙しい・・・というあなたにオススメ!
平日に学校見学・個別相談できます。

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop