名古屋ブライダルビューティー専門学校
専門学校愛知県

〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-6-9

パンフ追加

気になるリストに追加

名古屋ブライダルビューティー専門学校の資料をすぐにもらう

おすすめポイント

名古屋ブライダルビューティー専門学校

NBBが選ばれる8つのポイント

●指定検定資格受験費用を学校がサポート。数多くの資格取得を目指せる!
サービス接遇検定やネイリスト技能検定など、より上級の資格取得を目指します。指定検定に合格した場合、受験料が奨学金として返ってきます。

●通学は金山総合駅からわずか徒歩1分。便利な環境が決め手!
本当は金山総合駅南口から徒歩1分、毎日の通学にとても便利な環境にあります。ショッピングやアルバイト先への移動も便利で、放課後も有効に時間を使うことができます。

●姉妹校・名古屋美容専門学校と連携。就職もバックアップ!
東海地区トップレベルの姉妹校・名古屋美容専門学校と教育連携し、最先端の施設の利用を可能にしました。ミス・ユニバース日本代表が来校する「ビューティーキャンプ公開講座」を合同開催するなど、ハイレベルなスキルやセンスを磨くチャンスも多数。また、美容業界との強いネットワークがあり、就職活動でも高いアドバンテージを期待できます。

●本物の結婚式を学生がプロデュース。現場経験を積める!
学生が本物の結婚式をクラス全員でプロデュース。花婿さま・花嫁さま・招待客の皆さま、式場もドレスもぜんぶ本物。一生に一度の大切な時間にかかわるとても貴重な経験となります。

●入学後に将来を選べる2学科4コース制!
入学前に具体的にどの職種につきたいのか、まだ決めてなくても大丈夫。それぞれの学科の基礎をしっかりと身につけたあとでコース選択をおこないますので、安心して学び始めることができます。

●実践的な実習とプロフェッショナルな講師陣!
各学科のカリキュラムは幅広く、様々な知識を身につけることができます。また授業の多くは現役プロが担当しているため、現場の生の声を聞いたり、最新の技術を身につけることができます。

●一対一で担任教員が親身に指導!
各学科40名定員の小規模校。アットホームな雰囲気で、専門分野の知識や技術をしっかりと習得することができます。また、就職活動は担任教員が指導します。不安や悩みを解決しながら、内定獲得まで熱心に指導します。

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop