国際動物専門学校
専門学校東京都

〒154-0011 東京都世田谷区上馬4-3-2

パンフ追加

気になるリストに追加

国際動物専門学校の資料をすぐにもらう

学生の声

国際動物専門学校

郡司 紗彩 / 山路 淳平 評判・口コミ

郡司 紗彩 / 山路 淳平

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

国際動物専門学校 動物看護・栄養学科 2年

山路:入学して1年、動物に対する考え方ががらっと変わったよね。
郡司:うん! 今まではとにかく「かわいい!」って思ってたけど、動物の体調を一番に考えるようになったよ。
山路:僕は、動物の表情とか動きとか、ちょっとしたことに目が向くようになった。犬が尻尾を振るのは「うれしい」っていう感情表現だって知ってたけど、講義で理論的に教えてもらえて、毎日の勉強が楽しい!
郡司:自分の好きなことが積極的に勉強できて、将来の仕事につながるって、最高だよね!私は動物病院の動物看護師になるか、ドッグカフェで働くのが夢なの。
山路:そうなんだ!動物栄養学で身につけた知識が活かせそうな職場だね。僕はフードに関するアドバイスができる動物看護師になりたいんだ。学んだことを元にして作ったおやつを自宅の犬にあげると、喜んで食べてくれるよ。
郡司:この学科は、動物栄養学の基礎からペットフード学まで勉強できて実習も豊富!夢に向かって、お互いこれからもがんばろうね!

国際動物専門学校の学生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop