大宮スイーツ&カフェ専門学校
専門学校埼玉県

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目389-3

パンフ追加

気になるリストに追加

大宮スイーツ&カフェ専門学校の資料をすぐにもらう

学生の声

大宮スイーツ&カフェ専門学校

伊藤 穂奈美 さん 評判・口コミ

伊藤 穂奈美 さん

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

大宮スイーツ&カフェ専門学校 スイーツパティシエ科

学校に行くのが毎日楽しみなんです。だから夢だってきっと叶うって思える。

★「ケーキ屋さんになる」それが小さい頃からの夢でした。
私は小さい頃からケーキが大好きだったので、将来はケーキ屋さんになりたいと思っていました。その夢を現実のものと考えるようになったのは高校生の頃から。休みの日にお菓子作りをするようになり、どんどん夢が膨らんでいきました。新しいケーキと出会う度に、ますますこの道に進みたいと思うようになったんです。

★楽しい学校生活は、私を積極的に変えてくれました。
学校生活は毎日楽しい!周りの友だちににも影響され、私は自分の内気でマイナス思考なところを変えようとAMI(体験入学スタッフ)に参加。学校に来てくれた高校生たちに学校紹介をするんですが、AMIをやったおかげで、いろんな人とも積極的に話せるようになったし、自分に自信もつきました。

★夢の実現に向けて、一歩一歩がんばっています。
今、私には二つの夢があるんです。ひとつは将来自分のお店を持つこと。自分の好きなインテリアを飾って、“家”のような雰囲気の落ち着けるお店を開きたいんです。二つ目はフランスに行って実際にいろんなお菓子を見て、味わってみたい。夢を実現させるために学校ではしっかり勉強、休日はバイト。楽しみながらがんばっています。

大宮スイーツ&カフェ専門学校の学生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop