大阪アミューズメントメディア専門学校
専門学校大阪府
大阪アミューズメントメディア専門学校

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-12-19

パンフ追加

気になるリストに追加

大阪アミューズメントメディア専門学校の資料をすぐにもらう

おすすめポイント

大阪アミューズメントメディア専門学校

産学共同プロジェクト

産学共同プロジェクト

AMGグループが提供する「産学共同プロジェクト」による在学中からの就職・デビューチャンス!
「産学共同」とは、AMGグループが企業やAMGグループの在校生、卒業生と共にコンテンツを生み出す体制です。
在校中からプロの現場を経験することができます。このシステムを活用して大阪アミューズメントメディア専門学校でも技術や意識を学ぶだけでなく、就職やデビューにつなげます。
映画、TVドラマ、音楽、携帯ゲームなどのコンテンツ制作や、本格レコーディングスタジオや声優プロダクションなどの環境設備を持つAMGグループの最大の強みを活かすことにより、本校の在校生へのチャンスの提供やフォロー体制を整えています。

就職・デビューサポートシステム

就職・デビューサポートシステム

業界直結!充実の就職・デビューサポートシステム。
進路指導室では、あくまで学生本人の主体性を重んじたプログラムを準備し、本校が実施する様々な就職活動やイベントを通じて、進路決定までの万全のサポートを行います。また、本校は就職だけでなく、デビューを叶えるためのチャンスも「産学共同プロジェクト」をはじめとする他校にはないAMGグループ独自のシステムを用意しています。
この充実のサポート体制が、就職・デビュー、そしてその先にある夢を実現させる最大の強みです。

業界を熟知した講師陣とクリエーターによる特別講義

業界を熟知した講師陣とクリエーターによる特別講義

すべての講師が業界に精通したプロフェッショナル。業界の最新情報や、現場の技術はもちろん、長く仕事を続けるための心構えが学べます。

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop