大阪コミュニケーションアート専門学校
専門学校大阪府

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2-4-6

パンフ追加

気になるリストに追加

大阪コミュニケーションアート専門学校の資料をすぐにもらう

学生の声

大阪コミュニケーションアート専門学校

キムさん(株式会社ヘキサドライブ 内定) 評判・口コミ

キムさん(株式会社ヘキサドライブ 内定)

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

大阪コミュニケーションアート専門学校 ゲームグラフィック&キャラクター専攻

コンシューマゲームの受託開発をメインにソーシャルゲームの開発などオリジナルゲームの開発にも取り組んでいるゲーム会社

Q.将来の夢が決まったきっかけは何ですか?

A. とにかく、一生懸命ポートフォリオ(作品集)制作に力を注ぎました。
また、履歴書を書くのが、すごく難しかったです。就職担当の先生や、友人にも協力してもらいながら、履歴書を完成させました。
たくさんの方々から、本当にたくさんのアドバイスを頂きました。
企業説明会で、(株)ヘキサドライブの担当者の方から、「会社が求める人材は先輩を超える実力をつけたい人」とのお話を頂き、より一層ゲーム制作に対する情熱に共感しました。

Q.行事やサポートで、内定につながったことは?

A. 合同企業説明会や、卒業・進級制作展「We are OCA」などで、企業の方々と直接お話しできたこと、そこでたくさんのアドバイスを頂けた事で、日々の作品制作に生かすことができました。最初は、日本語の聞き取りが苦手で、慣れるまでは大変でしたが、周りの友人達にもサポートしてもらい、とても感謝しています。
また、ゲームのゼミに参加し、作品制作する中で色々な技術が身に付きました。

Q.将来、どういう人材になりたいですか。

A.今よりももっと、ゲームができる場所を増やし、そしてもっとゲームに興味をもってもらいたいです。会社の即戦力となる様に、日々努力していきたいと思います。
また、大事な事は、自分が興味あること以外のものにも、興味をもつことです。色々な経験をすることで、今よりもさらに視野を広げれると思います。
私自身も、日本に来て色々な日本の文化を学ぶ事を大事にしました。
皆さん、頑張って下さい!

大阪コミュニケーションアート専門学校の学生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop