大阪コミュニケーションアート専門学校
専門学校大阪府

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2-4-6

パンフ追加

気になるリストに追加

大阪コミュニケーションアート専門学校の資料をすぐにもらう

学生の声

大阪コミュニケーションアート専門学校

クリストファーくん(サイバーコネクトツー 内定) 評判・口コミ

クリストファーくん(サイバーコネクトツー 内定)

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

大阪コミュニケーションアート専門学校 CG・映像クリエイター専攻

福岡市に所在するゲーム制作会社で、「NARUTO・ナルト・ナルティメットヒーロー」や「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」などのゲーム開発・販売を行っている

Q.OCAに入学を決めた理由は?

A.カメラで色々な風景を撮るのが好きで、写真家を目指していましたが、OCAの体験入学に参加し、クリエーターの先生から直接CGの授業を受けてから、CGで背景などをデザインすることに興味を持ち、CGデザイナーを目指そうと思い入学を決めました。

Q.内定した会社に行きたいと思ったのはなぜ?

A. 会社説明会で色々な話を聞き、また働いている方々もすごく雰囲気が良く、ここの会社なら、チームワークを大切にしながら、良い作品が作れる!と思いました。

Q.行事やサポート以外で、内定につながったことは?

A. 合同企業説明会をはじめ、色々な企業の方々からの話を聞けたことで、作品制作にも自信がもてました。また、作品のアドバイスを頂けた事で、視野を広げて作品制作ができました。講師の先生方からも、本当にたくさんのアドバイスを頂きました。

Q.将来、どういう人材になりたいですか。

A.将来は、アメリカやニュージーランド、シンガポールなど、世界で通用するトップクリエーターになりたいです。
また、後輩には自分が知っている知識・技術を伝えていきたいと思います。 次世代を担うトップクリエーターになれる様、頑張っていきます!

大阪コミュニケーションアート専門学校の学生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop