専門学校 東萌ビューティーカレッジ
専門学校埼玉県
専門学校 東萌ビューティーカレッジ

〒343-0851 埼玉県越谷市七左町1-337-3

パンフ追加

気になるリストに追加

専門学校 東萌ビューティーカレッジの資料をすぐにもらう

学生の声

専門学校 東萌ビューティーカレッジ

吉田 なつき さん 評判・口コミ

吉田 なつき さん

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

専門学校 東萌ビューティーカレッジ

入学を決めた理由と、今の感想を教えてください。

少人数制で先生方との距離が近く、私に合っている環境だと思い、入学を決めました。実際に先生方ととても距離が近く、良い意味で友達や親のように接しています。それからクラスメイトもとても仲が良くできているので、それも少人数制を取り入れている学校の特色だと思います。

学校で学んでいることと学校生活でいちばん心に残ったことを教えてください。

国家試験課題のワインディング、オールウェーブセッティングを学んでいます。コンクールなどで良い成績が残せるよう巻き方や力加減を研究しています。練習をして努力をすれば上達するので、朝や放課後、そして休日にもワインディングの練習をしている友達を見ていると、とても刺激になります。いちばん心に残っているのは12月末に行われた1年生と2年生合同で行われる校内コンテストで3位になったことです。1年生の中では1位だったので、とてもうれしかったです。

勉強以外に打ち込んでいることや将来の希望を教えてください。

勉強以外では友達作りや課外授業のエステティックに打ち込んでいます。友達作りはヘアショーなどのときのチームワークに必要だと思います。うまくいかないときでも、友達がいると頑張ることができますから。エステティックは自分の夢です。家庭を持ってからも続けていきたい仕事だと思っています。

将来の希望は、まずは国家試験に合格することです。「ここに来たら可愛くなれる!」とみんなが思ってくれるサロンを将来作りたいですね。

専門学校 東萌ビューティーカレッジの学生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop