小倉リハビリテーション学院
専門学校福岡県
小倉リハビリテーション学院

〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東2-2-10

パンフ追加

気になるリストに追加

小倉リハビリテーション学院の資料をすぐにもらう

学生の声

小倉リハビリテーション学院

那須 一秀 評判・口コミ

那須 一秀

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

小倉リハビリテーション学院 理学療法学科 夜間コース

自分が怪我をしたとき、理学療法士の方にお世話になったことが、目指したきっかけです。

私が怪我をした時、お世話になったのが理学療法士でした。その際、熱心にリハビリに取り組んでくれたことや、患者に感謝される姿を見て自分もなりたいと思ったのがきっかけでした。

私の学科は、理学療法士の夜間コースです。年齢層が幅広く日々色々な事を学んでいます。授業は緊張感もありますが、とてもいい雰囲気の中で進んでいます。休み時間にクラスメイトや先生方と話すのはとても楽しく、ためになることや学ぶことが多いです。

こちらで学ぶにあたって毎日の予習や復習がとても大切です。1回の授業で進む量が多いので予習復習に追われています。その中で、好きな教科は運動学です。1コマに多くの筋・骨・靭帯を習い、この授業も覚えることが多く大変ではありますが、先生の授業のペース、説明がしっかりしているので、自分自身もしっかり集中して授業を受けることが出来ます。人体の構造について様々なことが学べるので楽しいです。

将来、医療関係の仕事につきたい、理学療法士や作業療法士になりたいと思っている方は、是非小倉リハビリテーションに来て、先生方や私たちと一緒に頑張りましょう。

小倉リハビリテーション学院の学生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop