山野美容専門学校
専門学校東京都

〒151-8539 東京都渋谷区代々木1丁目53-1

パンフ追加

気になるリストに追加

山野美容専門学校の資料をすぐにもらう

おすすめポイント

山野美容専門学校

選べるカリキュラム

YAMANOのカリキュラムは大きく3段階に分かれています。
まずは<基礎プロコース1>で美容のプロとして大切なすべての基礎を身につけます。
次に<基礎プロコース2>で「何になりたいのか」をイメージしながら自分が深めていきたい技術を選びます。
さらに<テクニカルプロコース>で選んだ技術をより専門的に、具体的に学びます。
目標が決まっている人も、まだはっきりと決まっていない人も、それぞれが自分ならではの強みを確立していくことのできるカリキュラムです。

国家試験対策

入学とともに基礎力をつけながら国家試験本番にもっとも力の出る状態をつくっていきます。
当日に技術も、知識も、気持ちも頂点にもっていけるように実技では基礎を徹底的に繰り返し、学科では技術の根拠や知識を理解して苦手を克服することで、全員の合格を目指します。

就職サポート

YAMANOの卒業生は21万人以上。
美容業界のさまざまなところに広がる卒業生のネットワークが就職の大きな強みになります。
キャリアサポートセンターには約1,200社、12,000人以上の求人情報があります。
大切なのは、就職して、充実して働けること。
サポートセンターと担任の先生と話しながら学生にふさわしいサロンを探していきます。

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop