広島ビューティーアート専門学校
専門学校広島県

〒732-0821 広島県広島市南区大須賀町15-24

パンフ追加

気になるリストに追加

広島ビューティーアート専門学校の資料をすぐにもらう

卒業生の声

広島ビューティーアート専門学校

角谷 美里さん(山口県立周防大島高等学校) 評判・口コミ

角谷 美里さん(山口県立周防大島高等学校)

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

広島ビューティーアート専門学校
2012年卒業
(株)ビ・メーク

この仕事は人に見られる仕事なので、自分のケアも大切。人にアドバイスするのに説得力のない体ではいけませんから。 ..

仕事のやりがいを教えてください。

お客様に喜んでいただいて感謝されること。

エステ後に「あ~幸せ~」と言っていただけたり、「よかったわ」と言っていただけるとうれしい。ブライダルエステでお見えになったお客様がリピーターとして来てくれることもあり、そんな時はこの仕事をやっていてよかったなと思います。

このお仕事を目指そうと思ったきっかけを教えてください。

人に癒しを与えて、人に感謝される仕事がしたかった。

私は中学高校と運動部に所属。そのためとても筋肉質な体で、自分の体質にも悩みがあり、“美”について興味も持っていたんです。中学三年生の時、「13歳のハローワーク」というのがあり、それでエステにはじめて行ったんです。その時、こういう職業もあるんだということを知り、自分と同じ悩みを持つ人の力になりたいと思い、めざすことに。

将来の夢・目標を教えてください。

今の目標は、売り上げを伸ばすこと。

売り上げを伸ばすためにも、トークの技術をもっともっと磨きたい。先輩のお客様とのやり取りを聞いているととても勉強になるんですよね。先輩のトークの技術を取り入れながら、自分なりにお客様に分かりやすく説明できるようファイルを作ったりして、がんばっています。そして、目標は売り上げアップです!

広島ビューティーアート専門学校の卒業生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop