昭和医療技術専門学校
専門学校東京都
昭和医療技術専門学校

〒143-0024 東京都大田区中央3-22-14

パンフ追加

気になるリストに追加

昭和医療技術専門学校の資料をすぐにもらう

おすすめポイント

昭和医療技術専門学校

キーワードは、「全員卒業・全員合格」

キーワードは、「全員卒業・全員合格」

本校独自の教育システムにより知識・技術の修得はもちろん、医療技術者としての心の育成も目標にしています。国家試験に受かることが最終目的ではなく、社会に出てから人間性豊かなやさしい心を持った医療人として活躍してもらうために、在学中にあいさつから始まる礼儀やコミュニケーション能力の向上など身に付けることが出来ます。

●キーワードは、「全員卒業・全員合格」
「全員卒業」「全員合格」をキーワードとした教育を重視し、入学者みんなで支え合いながら、全員で進級し、全員で卒業し、全員での国家試験合格を目指しています。皆で助け合うその校風が結果として高い合格率を生み出しています。

圧倒的な就職率

圧倒的な就職率

臨床検査技師には毎年多くの求人が寄せられます。
毎年、卒業生との就職説明会を実施することにより、有利に、そして安心して就職活動に取り組むことが出来ます。

充実した学習環境

充実した学習環境

独自の教育システムにより、学生一人一人の心に働きかけ学生本来が持つ優しい気持ちとやる気を引き出します。また知識・技術だけではなく医療技術者として心豊かな人を育てます。
少人数制ならではのアットホームな環境や、親身になって学生に指導する教員は、本校の自慢です!

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop