東京デザイン専門学校
専門学校東京都
東京デザイン専門学校

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3-62-8

パンフ追加

気になるリストに追加

東京デザイン専門学校の資料をすぐにもらう

学生の声

東京デザイン専門学校

小林 美里(下段右から2番目) 評判・口コミ

小林 美里(下段右から2番目)

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

東京デザイン専門学校 クラフト・アクセサリー科

【クラフト・アクセサリー科の特長は?】

ジュエリー、アクセサリーは勿論、革や木材、アクリルなど様々な素材を使って作品が造れるというところです。プロの先生によるマンツーマンの授業が多く、気軽に相談や質問ができます。また、オリジナルの作品が作れ、好きなデザインを考え、作ることができるのも魅力です。

【好きな授業科目は?】

○石留め
石留めをするのが好きで、石留めステップアップゼミをとっていました。石を留める方法もたくさんあり、手法も先生が丁寧に教えてくれ、自分の技術も上がったのでとても楽しかったです。
また、企業からテーマを出され、それに似合ったアクセサリーを作る企業課題もあり、デザインから制作まで大変でしたが出来上がった時はとても嬉しかったです。

【学園生活で楽しかったことは?】

ハロウィ~ン★ クラフトアクセサリー科の2年生全員でハロウィンパーティーをしました。一人一人がナースや医者、ドラキュラ、ガイコツなどの格好をして写真を撮ったり、お菓子を食べたりしました。(私はナイトメアビフォアクリスマスのジャックのコスプレです。)一番楽しいハロウィンだったと思います。

【将来の目標は?】

ジュエリーの制作の職に就きたいと思っています。会社で一つづつ技術を習得して、お客様に満足してもらえるような職人になろうと思います。デザインから制作まで一貫してできるようになりたいと思っています。

東京デザイン専門学校の学生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop