東京工学院専門学校
専門学校東京都
東京工学院専門学校

〒184-8543 東京都小金井市前原町5丁目1-29

パンフ追加

気になるリストに追加

東京工学院専門学校の資料をすぐにもらう

学生の声

東京工学院専門学校

榎本 七菜 さん 評判・口コミ

榎本 七菜 さん

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

東京工学院専門学校 アニメーション科

アニメーションを見る側から作る側に!

高校生の時に『鉄コン筋クリート』という作品を見たことがきっかけで、アニメーションに興味を持ち始めました。キャラクターの表情や世界観などに感動して、自分も見る側から作る側になりたいと思うようになりました。

東京工学院を選んだのは、少人数制で授業を受けることができるという点が魅力的でした。先生との距離が近く、いつでも気軽に質問できる環境です。紙と鉛筆で描いた作画が思い通りに動いてくれた時には、とても感動しました。また、アニメーションを作る工程の全ての知識を学べることも大きなポイントでした。「作画」の他にも「色彩」や「演出」「美術」など幅広く学べます。「パフォーミングアート」という特長的な授業もあります。自分の体で動きを学ぶ授業で、アニメ制作者に必要な観察力・記憶力・応用力を鍛え「引き出し」を増やすことができます。

テレコム・アニメーションフィルムというアニメ制作会社の作ったカリキュラムで、アニメの現場で必要とされる技術や知識を効率よく学べるところも東京工学院ならではだと思います。アニメーターを目指す皆さんも、アニメを学ぶ最適な環境が整っている東京工学院で一緒に学びましょう!

東京工学院専門学校の学生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop