聖隷クリストファー大学 介護福祉専門学校
専門学校静岡県

〒433-8558 静岡県浜松市北区三方原町3453

パンフ追加

気になるリストに追加

聖隷クリストファー大学 介護福祉専門学校の資料をすぐにもらう

学部・学科・コース

聖隷クリストファー大学 介護福祉専門学校

介護福祉学科
40名

<4つの特徴>
●豊富な就職先
聖隷学園で学んだ卒業生が、地域の福祉施設において介護実践に携わっていることから、将来像を描き、安心して就職を目指すことができます。

●充実した経済的サポート
静岡県内の介護福祉専門学校の中で最も安い学費と2つの奨学金制度で、経済的にサポートします。

●大学レベルの教育
大学の充実した学習環境を共用し、専門学校の教員と共に日々新しい知識・技術を開拓している大学・大学院の教員が授業を行います。

●多様な進路
学生の学ぶ意欲を育て、さらに学びを深めたい学生には、大学編入、その後の大学院への進学と将来の学びが開かれています。

ここがポイント

●介護福祉を学ぶ理想の学習環境
キャンパス周辺には20以上の医療・福祉施設があり、こうした近隣施設の協力のもとに、数多くの実践的な演習を行っています。日本で初めての特別養護老人ホーム浜松十字の園、「生命を脅かす病をもった患者さんやその家族を支えたい」という思いによってつくられた聖隷ホスピス。聖隷クリストファー大学介護福祉専門学校のまわりには、そんな思いの詰まった施設が数多くあります。

●大学の充実した施設を共用
大学敷地内に専門学校があるため、介護実習室、図書館やラーニングコモンズ、コンピュータ教室等の大学の施設を共用し、充実した学習環境で学ぶことができます。

学費について

初年度納入金 980,000円(入学金200,000円含む)

入学金 200,000円
授業料 580,000円
施設維持費 100,000円
実習費 100,000円

就職・進路

介護福祉士

目標とする資格

介護福祉士<国>

聖隷クリストファー大学 介護福祉専門学校の学部-学科-専攻一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop