SPC学園 アーデントビューティーカレッジ
専門学校大阪府

〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1丁目9−13

パンフ追加

気になるリストに追加

SPC学園 アーデントビューティーカレッジの資料をすぐにもらう

学部・学科・コース

SPC学園 アーデントビューティーカレッジ

昼間課程
60名(30名2学級)

2年制(4月入学)
・一般生
・デュアル特待生(サロンで働きながら学べる!)

●普通の学校では体験できない!! プロのステージに参加できる。
美容組合加盟の美容室オーナーたちが協賛して創った学校のため、通常はサロンに入社後にしか体験できないプロのステージに立つことも!!
特に1万人規模の全国大会は圧巻です。 選択授業ではこの大会入賞を目指します。

●30名の少人数制クラスで基礎から丁寧に学べます。
アーデントでは、1クラス30名を上限とした少人数制クラス制度をとっています。
講師との距離が近いので一人ひとりに基礎から「分かるまで丁寧に」指導します。

●1年生から選べる選択科目で幅広く美容を学べます。
1年生から2年生の前期まで6項目の中から学びたい項目を自由に2項目選択。
2年生への進学時に変更も可能なので、計4項目のプラスアルファのスキルを習得できます。

ここがポイント

昼間課程

『ガッコウ時々シゴト』―――入学と同時にサロンで働く

デュアル特待生として、平日4日間は昼間生として通学し、土日は協賛サロンで勤務するという本校独自の『デュアルシステム』を設けています。


◇デュアル特待生の特典
入学金5万円、授業料42万円(2年間)が免除されます。

◇学費分をほぼサロンのお給料でまかなう事が可能!
卒業後の長い期間奨学金の返済に追われることなく、自立した社会人として歩むことができます。

◇デュアル特待生は学費を月々払いでの納入が可能です。

◇学生時代よりサロンワークを経験しているため、卒業時には他校生より一歩リード!

学費について

初年度納入金 945,000円(デュアル特待生の場合)

※デュアル特待生の学費の支払い方法については、奨学金のページをご覧ください。
※本校の学費には国家試験用物品費や研修旅行費用などが含まれます。
 ただし、消耗品や選択科目により別途費用がかかる場合があります。
※AO入試、推薦入試で入学された場合は、2年間で授業料20万円免除します。
※中卒者・高校中退者は特別授業料25,000円が別途必要です。
※詳しくは募集要項をご確認ください。

SPC学園 アーデントビューティーカレッジの学部-学科-専攻一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop