TCA東京コミュニケーションアート専門学校 ECO
専門学校東京都

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西 6-29-9

パンフ追加

気になるリストに追加

TCA東京コミュニケーションアート専門学校 ECOの資料をすぐにもらう

卒業生の声

TCA東京コミュニケーションアート専門学校 ECO

樽川 雄太 さん 評判・口コミ

樽川 雄太 さん

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

TCA東京コミュニケーションアート専門学校 ECO
ドッグトレーナー
ボンドドッグスクール 代表

犬の個性を引き出して活かせるようなドッグトレーニングをしていきたい。

1年間に約1500頭くらいの犬と接する機会がありますが、噛む問題行動がなくなったり、飼い主さんとうまくやっていけるようになり、「本当にありがとう!!」と感謝していただけることが一番のやりがいになっています。

トレーニングでは犬たちに『学ぶことは楽しいんだ』というのをまず伝えることを大切にしています。自分が頭の中で描いたトレーニング 方法がピタッとはまり、犬達にとって分かりやすく、犬もやりがいを感じてくれている時は本当に嬉しいです。

競技に関しては、 世界一に絶対なりたい。そして家庭犬に関しては、犬になるべくストレスをかけずに、飼い主さんとうまくやっていけるようなトレーニング方法を確立し、伝えていきたいと思っています。

犬は1頭1頭全く違いますし、個性があります。その個性を引き出して活かせるようなトレーニングができるようなドッグトレーナーをみなさんにも目指してほしいと思います。

「ドッグトレーナーになりたいあなたへ」メッセージです。

東京コミュニケーションアート専門学校ECO(TCAECO)のドッグトレーナー専攻を卒業をし、現在BOND DOG SHCOOL(ボンドドッグスクール)の代表を務める樽川雄太さんと同じく卒業生の樽川すずかさんから「ドッグトレーナーになりたいあなたへ」メッセージです。
TCA東京コミュニケーションアート専門学校 ECOの卒業生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop