NIC International College in Japan 東京本校
留学・奨学会東京都

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-9-16

パンフ追加

気になるリストに追加

NIC International College in Japan 東京本校の資料をすぐにもらう

卒業生の声

NIC International College in Japan 東京本校

丸山 梢子 評判・口コミ

丸山 梢子

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

NIC International College in Japan 東京本校
NIC第25期生

「 Life is Curiosity. 」

初めに、1セメから彩加と密かに夢描いていた「ふたりMy Mission」を達成できたことを本当に嬉しく思います。
彼女とは「セブンティーンズ同盟」を結成し、今まで数々の伝説を共にしてきました(笑)
面白いことにいろんな人から正反対のタイプだって形容されてきたけど、今までこんなに馬の合う友達は初めて。
うちら出会ったのは運命だよねって、よく言います。
そんな彼女や沢山の方々に支えられながら、今、楽しく暮らしてます。
私が高校やめたのは、そこの教育に、死んでもアジャストできないって思ったから。
毎日息がつまるほど苦しくて、意味が見いだせなくて、なんかここ私の生きる場所じゃないって感じた。
NICに来てからは、人生100倍楽になった。
言論の自由を認められて、受け身の授業じゃなくて、自分からも発信できる。
一人の人間として自尊心がもっともてるようになった。
先生も私の好奇心から湧き出る質問に丁寧に答えてくれるし、新しいこと知れたり、興味持てるのが、本当に楽しい。
そしてこれこそが教育の本質だな、って今つくづく思います。
夢は、たくさんあって、まず幸せな結婚と出産。マスト_うふ
外交官はずっと憧れてるし、社会科学関連の教授にも興味がある。会社員も経験したいし、物書きは絶対やりたい!小5から書き溜めてる日記を出版するの。
あと農家。山で有機野菜づくり
最終的な目標は、つねづね断言しているように丸山Educationグループを創設して、自分の子供や孫を通わせたいと思える学校をつくること。
日本の教育を変えたいんです。
そんで葉加瀬太郎の雄大なバイオリンのメロディーをバックに「情熱大陸」に出演くうーーーーっ憧れる。
これから何が待ってるのかって、たまに恐怖で足がすくみそうにもなるけど、
でもやっぱ楽しみ!
せっかくだからなんかやらかしてやろうと思うから。
人と形は違ったかもしれないけど、
NICとみんなのおかげで最高に充実した「高校三年生」でした。
Curiosityらぶ。NICらぶ。

NIC International College in Japan 東京本校の卒業生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop