NIC International College in Japan 東京本校
留学・奨学会東京都

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-9-16

パンフ追加

気になるリストに追加

NIC International College in Japan 東京本校の資料をすぐにもらう

卒業生の声

NIC International College in Japan 東京本校

塩澤 悠 評判・口コミ

塩澤 悠

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

NIC International College in Japan 東京本校
NIC第25期生

「 That's NIC Life! 」

こんにちは、塩澤です。NIC25期の学生会長を務めさせていただいています。今回MyMissionを書くにあたって、自分の気持ちに素直になり振り返れる良い機会であると思い書き綴りました、またこれを読んで少しでも何かを感じとって頂けたら幸いです。
NICとの出逢いは父親からの紹介でした。高校時代に留学経験があり大学も海外を希望していた私にNICの存在を教えてくれました。
NIC、そこは小さいながらも無限のワクワクが詰まった場所。
それから間もなくしてNICへ入学。NICで過ぎていく時間は今までの中で一番充実しており早く過ぎ去ってしまうものであり、NICで会う人たちは皆変人だけど根性があり共感しあえる優しい人たちです。
入学してから多くの困難や葛藤と向き合ってきました。時間管理が下手で宿題も終わらず、寝不足で授業中も集中できず、英語だけが話せても文法、テストがボロボロで困ったり、成績の伸び、詰めの甘さ、人間関係、私が生徒会長でいいのか等よく悶々と悩んでいました。
しかし苦しんでいるのは私だけではなく皆もなんだと思うと簡単に弱音や愚痴を吐けません。寧ろ周りの人達はそんな中でも更に上を目指していきます。皆の姿には惚れてしまう程格好いいものがありました。
今の私の姿にはまだ皆のような格好いい姿は見られません。とは言えど私だって負けてはいられません。まだまだ本気のつもりです、しかし私にも可能性があります。「世界一の酒屋」になるという夢もあります。その大きな夢を叶えるため、更に人間を磨くため上を目指します。世界一目指します。
最後に大好きなNICの紹介をします。
NICはパワースポットであり、素晴らしい魅力を持つ生徒しかいません。自分自身がMysteryな人や、全く寝てないのに常に笑顔で周りまで笑顔にする人、遅くまで残って勉強する人たち、生徒の事第一に考える素敵で愉快な学生会メンバーとジャパスタ。
私と関わりのある人たち皆、そして家族に大きな感謝です。ありがとう!

NIC International College in Japan 東京本校の卒業生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop