九州産業大学造形短期大学部
短大福岡県

〒813-0004 福岡県福岡市東区松香台2丁目3-2

パンフ追加

気になるリストに追加

九州産業大学造形短期大学部の資料をすぐにもらう

学部・学科・コース

九州産業大学造形短期大学部

九州産業大学造形短期大学部の学部・学科一覧

150名

作品づくりに必要な技術を学びながら、ゲーム・メディアデザイン基礎を身につけます。インターネット上の様々な見せ方を理解し、Webデザインの入門演習を行います。

日本の文化まで成長したマンガ、イラストレーションを学びます。 発想から提示説明までマンガ制作の基礎を学び、マンガ制作の楽しさを実感しながらたくさんの作品を描き、デビューを目指します。

生活を豊かにし、人を幸せにするデザインを生み出し、企業ロゴマークや、シンボルマークなどのビジュアルイメージの構築や、様々な素材への印刷技術など多岐にわたるデザイン表現を学びます。

映像を学ぶための基礎知識や技法を習得し、アニメーションからサウンドデザインまで幅広く学びます。

心地のいい生活空間を提案するデザイン、技法を学びます。室内装飾だけではなく、街づくりの計画まで環境空間すべてを考えます。

縄文時代からつづく陶芸の伝統を受け継ぎながら現代の焼きものづくりを学びます。ロクロを使った授業から、絵具を用いた装飾技術などがございます。

アパレルファッションの基礎を学び、専門技術と知識を習得します。将来はファッションデザイナー、アーティスト、テキスタイルクリエイターなどを目指します。

書道の歴史から、現代のアート書道まで「文字」について深く理解し、毛筆表現の可能性を考えます。

写真技術はもちろん、他のアートを積極的に学ぶことによって融合される、現代アートの感性をもった写真家を目指します。

絵画をする上での基礎の立体構成を学び、デッサンの授業をを通じて表現力を養います。

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop