九州産業大学造形短期大学部
短大福岡県

〒813-0004 福岡県福岡市東区松香台2丁目3-2

パンフ追加

気になるリストに追加

九州産業大学造形短期大学部の資料をすぐにもらう

卒業生の声

九州産業大学造形短期大学部

厨屋 雅友 評判・口コミ

厨屋 雅友

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

九州産業大学造形短期大学部
昭和51年度卒業
写真家

私は好きなことをやっているだけで、努力という言葉はきらいです。

造形短大では社会で通用する基礎をしっかり学べたと思います。就職活動の時、課題や卒業研究で撮った作品を東京の麻布10BANスタジオにもっていくと、即採用でしたからね。
私は高校の頃から広告写真をめざして東京に出ると決めていましたし、広告写真からファインアートに転向する頃には、ニューヨークを見渡せる高層ビルに事務所を構えると決めて行動に移しました。ニューヨークの9.11テロは、事務所で24時間カメラのシャッターを切り続けましたよ。
私は好きなことをやっているだけで、努力という言葉はきらいです(笑)。でもそれは、自分がこうなりたいという姿を思い描き、それに近づくために必要なことをするのは、努力ではなく当たり前という考え方だからなんですよね。自分の理想に近づくために必要なことを常に考えながら少しずつハードルを上げていく、その積み重ねが大切だと思います。私は花を撮り続けて25年ですが、まだまだこれからですよ。50 年以上撮り続けている方もいらっしゃいますからね。

九州産業大学造形短期大学部の卒業生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop