北星学園大学短期大学部
短大北海道
北星学園大学短期大学部

〒004-8631 北海道札幌市厚別区大谷地西2-3-1

パンフ追加

気になるリストに追加

北星学園大学短期大学部の資料をすぐにもらう

卒業生の声

北星学園大学短期大学部

相馬 沙矢香 評判・口コミ

相馬 沙矢香

評判・口コミ・評価・レビュー星5つ

北星学園大学短期大学部 生活創造学科
2006年度
北洋銀行新川中央支店

生活創造学科には様々な分野の科目を学ぶ環境があり、そこで学んだ幅広い知識が今の職場でも大変役立っています。

私が北星学園大学短期大学部生活創造学科に興味を持ったのは、自分の興味のあるデザインやアートの勉強を出来ることに加え、幅広い分野の科目を学べると思ったからです。

履修モデルは表現とアートを専攻し、楽しく講義を受けました。更に就職のことも考慮し、他の履修モデルの科目も積極的に受講しました。銀行の方が講師をしている講義や、北海道の経済について等、生活創造学科には様々な分野の科目を学ぶ環境があり、幅広い知識を身につけることが出来ました。

現在は、株式会社北洋銀行に勤務しております。二度の転勤を経て現在の支店では、主に資産運用のご相談窓口でお客様に定期預金や投資信託、保険、国債等のご提案をさせていただいております。ご提案させていただいたお客様が喜んでおられるのを見るのは大変嬉しく、やりがいを感じます。更なる経験と知識を身に付け、お客様にお選びいただけるような銀行員になれるよう日々努力しております。

私は短大時代の履修モデルとは全く違う業種の職業に就きましたが、生活創造学科で学んだ幅広い知識は今の職場でも大変役立っております。二年間思う存分楽しく学び、充実した短大生活を送ることが出来たからこそ、今こうして働けると実感しております。短大生活はあっという間です。是非色々なことに興味を持って充実した学生生活を送ってください。

北星学園大学短期大学部の卒業生の声一覧

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop