夙川学院短期大学
短大兵庫県
夙川学院短期大学

〒662-8555 兵庫県神戸市中央区港島1-3-11

パンフ追加

気になるリストに追加

夙川学院短期大学の資料をすぐにもらう

願書・入試

夙川学院短期大学

出願資格

【公募制推薦入試(筆記試験型)】
高等学校を卒業、または卒業見込みの方で、高等学校長から推薦された方。評定平均値の条件はありません。

【一般入試(筆記試験型)】
次の各項目のいずれかに該当する方。
1)高等学校を卒業、または卒業見込みの方。
2)通常の課程による12年の学校教育を修了した方。(通常の課程以外の課程によりこれに相当する学校教育を修了した方を含む。)
3)外国において、学校教育における12年の課程を修了した方。または、これに準ずる方で文部科学大臣の指定したもの。
4)文部科学大臣が高等学校の課程と同等の課程を有するものとして認定した在外教育施設の当該課程を修了した方。
5)文部科学大臣の指定した方。
6)文部科学大臣の行う大学高等学校卒業程度認定試験に合格した方。または、大学入学資格検定に合格した方。
7)その他、本学において、相当の年齢に達し、高等学校を卒業した方と同等以上の学力があると認めた方。

【AO入試(面談型)】
1)高等学校を卒業、または卒業見込みの方。
2)本学の教育理念を深く理解し、本学への入学を熱望する方。
3)志望する学科に多大な興味を持つ方。
4)評定平均値の条件はありません。

【社会人入試(面接型)】
次の各項目のいずれかに該当する方。
1)高等学校を卒業、現在満22歳以上で本学への入学を強く希望する方。
2)本学において、相当の年齢に達し、(1)と同等以上の学力があると認めた方。

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop