自然に恵まれたキャンパスで、子どもの立場に立った学びに取り組みます
平安女学院大学短期大学部

平安女学院大学短期大学部

短大大阪府

パンフ追加

気になるリストに追加

平安女学院大学短期大学部の資料をすぐにもらう

141年の歴史を持つキリスト教の学校です。「愛」を何よりも大切にし、「おもてなし」の心を育みます。
就職率は毎年100%。95年に及ぶ保育者養成の実績が、保育界から確かな信頼を得ています。

ごあいさつ

「大勢の中のだれか」ではなく「かけがえのない、たった一人の私」として、平安女学院大学短期大学部は一人ひとりを温かくお迎えします。
そして卒業のときに一人の涙も流させない、という強い意気込みで、すべての教職員は日々の学びから就職決定まで一丸となってあなたをお世話します。142年目の誇らしい歴史のページに、ぜひあなたの名前を刻みませんか。

2016年11月2日
大学見学は毎日可能♪

夏休みや年末年始などの休業期間以外であれば、毎日可能です!

【時間】
10:00~16:00
【予約】
平日は不要。
土日祝は、金曜までの平日10:00~15:00に入学センターへご予約ください。

予約・お問い合わせは 入学センターまで 
TEL:075-414-8108 MAIL:admission@heian.ac.jp

詳しく見る...

2016年10月25日
オープンキャンパス2016

毎回テーマを変えて特色ある学びや本学からのアピールポイントを特集します。ランチタイムやトークタイムなどで、教員や先輩学生と歓談しながら、気になることや「これだけはぜひ」といった質問や相談がじっくりできます。
高槻キャンパス(子ども教育学部・短大保育科)は、JR高槻駅からタクシーをご利用いただき、料金は往復とも本学で負担いたします。

【開催日】
2016年12月23(金)

詳しくはこちら→www.shingakunavi.ne.jp...

詳しく見る...

2016年2月26日
2016年度中に、高槻キャンパスに市営バスの停留所が新設!

附属幼稚園、子育て支援施設、自然観察林など体験型の学びにぴったりのキャンパスとJR高槻駅がほとんど歩くことなくバス1本でつながります。

詳しく見る...



更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop