長崎県の国際の学校

北海道・東北
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
甲信越・北陸
新潟
富山
石川
山梨
長野
福井
関東
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
東海
岐阜
静岡
愛知
三重
関西
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
中国・四国
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
九州・沖縄
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
資格の選択に戻る
条件を指定する

1 11

  • 1
長崎外国語大学
長崎大学更新:2017年2月6日16時5分22秒

長崎外国語大学

外国語大学は日本に7つしかありません。関西から西ではただ1つ、長崎外国語大学だけです。 学生の3分の1が留学生です。まさに大学というより「外国」です。そんな環境の中で4年間、外国語について専門的に勉強します。 例えば、多くの文化や人が混じり合うキャンパスで、外国語で会話をする前に、自分が伝えるべきものを考えておく必要があることに気付くと思います。自分とは何者か、自分の国の文化はどういったものか、いろんなことを考えると思います。 つまり、外国語を学ぶことは自分を知ることでもあるのです。 有名なゲーテの詩にこんな詩があります。「外国語を知らない者に母国語もわからない。」 国際社会で生きていく現代において必要なスキルを身につけるために、長崎外国語大学はみなさんの力になります。

長崎外国語大学の資料をカートに追加長崎外国語大学の詳細を見る

1 11

  • 1

ようこそゲストさん

進学ナビマンガ劇場

4コマ漫画(1/4)
pagetop