代々木アニメーション学院 東京校
スクール東京都

〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町1-3-9

パンフ追加

気になるリストに追加

代々木アニメーション学院 東京校の資料をすぐにもらう

おすすめポイント

代々木アニメーション学院 東京校

学院案内書『代アニ ニュータイプ』

学院案内書『代アニ ニュータイプ』

代アニの入学案内書は、アニメ情報誌「月刊ニュータイプ」とコラボした、他では手に入らない入学案内書です!
表紙を飾るのは、10月より放送のTVアニメ『呪術廻戦』の描き下ろしイラスト!
特集には監督・朴性厚さん、主人公・虎杖悠仁を演じる声優・榎木淳弥さんがアニメ制作の魅力について語っています。
さらに、活躍する卒業生インタビューや在学デビュー、学科紹介、校舎紹介など、代アニの魅力が詰まった一冊になっています。
入学案内書の請求は無料ですので、ぜひ一度お手元でご覧くださいね♪
 ※数量限定なのでお早目にお申込みください!

全校9校をつなぐ「テレプレゼンスレッスン」

全校9校をつなぐ「テレプレゼンスレッスン」

代アニでは、全国9校舎すべてで同一レベル、高水準のカリキュラムを展開しています。
アニメ業界で就職・デビューする際は、どうしても東京が中心であり、東京校に通わなければいけないと思う方もいるかもしれませんが、代アニが誇る40年以上のノウハウは、東京校以外であっても何ひとつ変わらない水準で身につけることができます。
各校の学科(授業)において、遠隔でテレビ通話をつなぐことで、全国どの校舎でも同じ授業を受けることができます。
有名声優などの特別講師による貴重な授業をダイレクトに吸収でき、質問などもリアルタイムで受け答えすることが可能です。

ワコムの最新液晶タブレットを一人一台使えます

ワコムの最新液晶タブレットを一人一台使えます

デジタル化の波が強く、新時代の教育が望まれる時代。
その時代に合った教育を常に構築し、刷新してきた代々木アニメーション学院は、ワコム最新液晶ペンタブレットを大量に導入し、イラスト科、マンガ科、アニメーター科ほか学科生の技術向上を図ります。
このような最新機器の一括導入は世界的に例が無いとワコム社の担当も語りました。
代々木アニメーション学院のデジタル教育は常に“挑戦”していきます。

「=LOVE」「≠ME」などのアイドルのマネジメント・プロデュース!

「=LOVE」「≠ME」などのアイドルのマネジメント・プロデュース!

指原莉乃がプロデュース、代アニが運営・管理するアイドルグループ「=LOVE」や「≠ME」をはじめとしたアーティストを育成。
メンバーそれぞれアイドル活動、声優や2.5次元舞台など幅広く活躍しています。

更新日時:

イチオシ校

pagetop