九州保健福祉大学
大学宮崎県
九州保健福祉大学

〒882-8508 宮崎県延岡市吉野町1714-1

パンフ追加

気になるリストに追加

九州保健福祉大学の資料をすぐにもらう

先生・教授・講師からのメッセージ

九州保健福祉大学

須崎 恭彦 獣医学博士

須崎 恭彦 獣医学博士
客員 教授
須崎動物病院院長

「熱く」「濃い」4年間と共に過ごしましょう。

時代の変化に強い「成功体質の人間」になるためには、与えられたことを、要求される基準以上の完成度で思考・処理する能力が確かに必要です。しかしそれに加えて独創性の高い発想力と、それを具現化する行動力も必要です。
そして、それを実際に実行している「先駆者」をモデルとして「真似る」「そばで過ごす」ことが成功の秘訣なのです。
しかし残念ながら、この能力が高校卒業までに開花している方はほんの一握りです。大多数は、大学~大学院~社会人になって初めて目覚めることが多いのです。

私の好きな言葉に「過去は関係ない。大切なのは今だ。努力の先に栄光がある」という言葉があります。
これから新たなことに挑戦しようという方にこそ、九保大は期待以上の環境を提供できるでしょう。

私たち九保大の教員は、あなたと共に、4年間を「熱く」過ごしたいと思っております。
「今まで誰もやったことのないことを探求する」ことを通じて、あなたの輝かしい未来の基盤をここで作りませんか? そして将来あなたが成功し、過去を振り返ったとき「あの4年間があったから、今があるんだ」と言えるような「濃い」学生生活を共に過ごしましょう。

九州保健福祉大学の卒業生の声一覧

更新日時:

pagetop