大阪河崎リハビリテーション大学 理学療法学専攻 4年生(泉大津高校出身)
コミュニケーションを取ることがリハビリの第一歩目
大阪河崎リハビリテーション大学 作業療法学専攻 4年生(和歌山北高校北校舎出身)
“こころ”と“からだ”の両面から支える作業療法士に
大阪河崎リハビリテーション大学 言語聴覚学専攻 4年生(堺東高校出身)
私が一番印象に残っている実習は、4年生の実習です。
大阪河崎リハビリテーション大学 理学療法学専攻 3年生(福井工業大学附属福井高校出身)
理学療法士を志したきっかけ
大阪河崎リハビリテーション大学 作業療法学専攻 3年生(大聖寺高校出身)
基礎分野の学びから専門分野の学びへ
大阪河崎リハビリテーション大学 言語聴覚学専攻 2年生(和歌山商業高校出身)
言語聴覚士を志したきっかけ
大阪河崎リハビリテーション大学 理学療法学専攻 1年生(串本古座高校古座校舎出身)
理学療法士を志したきっかけ
大阪河崎リハビリテーション大学 作業療法学専攻 1年生(浪速高等学校出身)
作業療法士を志したきっかけ
大阪河崎リハビリテーション大学 言語聴覚学専攻 1年生(丹羽高校出身)
言語聴覚士を志したきっかけ
大阪河崎リハビリテーション大学 理学療法学専攻 2年生(大阪商業大学堺高校出身)
患者様にありがとうと言われる理学療法士に
大阪河崎リハビリテーション大学 作業療法学専攻 1年生(佐野高校出身)
患者様の心も体も豊かにできるセラピストに
大阪河崎リハビリテーション大学 言語聴覚学専攻 1年生(貝塚南高校出身)
目標は安心感を与えられるセラピスト