甲子園大学
大学兵庫県
甲子園大学

〒665-0006 兵庫県宝塚市紅葉ガ丘10-1

パンフ追加

気になるリストに追加

甲子園大学の資料をすぐにもらう

奨学金・免除・返還不要

甲子園大学

奨学金制度

甲子園学院奨学金

【第一種】学費年額の全額相当額
【第二種】学費年額の半額相当額

修学奨励金制度

栄養学部・心理学部両学部入学者(新1年生)を対象に10万円を修学奨励金として支給します。教材・実習用品等の準備にご使用ください。

資格特待生制度

編入学以外のすべての入試区分における合格者の中で「実用英語技能検定」2級以上の取得者は、原則として4年間授業料が半額となります。(該当する方は、出願前に入試企画室までご相談ください。)

栄養教諭特待生制度

一般入試前期ABを栄養学科専願で受験する栄養教諭特待生希望者のうち、入試成績が上位20%の合格者は初年度授業料を半額免除します。この特典は前年度の学業成績の審査結果に基づいて、優秀な学生には4年次まで適用されます。

入学特別措置制度

栄養学部栄養学科の公募制推薦入試(Ⅰ・Ⅱ)・一般入試(前期・中期・後期)での成績優秀な合格者(合格者の成績上位5%以内)は、授業料が半額免除されます。この特典は、入学後も前年度の学業成績優秀な学生には4年次まで適用されます。

入学後特別措置制度

栄養学科の学生で、3年進級時に学科で成績上位の学生は、原則として、3年次より2年間、授業料を半額免除とします。

学費分割納入制度

学費の納入は前期・後期とも一次・二次の二分割納入制を採用しています。

ファミリー入学制度(専願)

ファミリー入学の該当者(父母・兄弟・姉妹・子または本人が甲子園学院の幼稚園・小・中・高・短大・大学・大学院のいずれかを卒業(修了)または在学している者)には、入学検定料免除等の特典があります。事前に入試企画室までお知らせください。

更新日時:

オープンキャンパス検索デジタルパンフレット奨学金学費
pagetop