ミスパリ ビューティ専門学校 大宮校
専門学校埼玉県
ミスパリ ビューティ専門学校 大宮校

〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-46

パンフ追加

気になるリストに追加

ミスパリ ビューティ専門学校 大宮校の資料をすぐにもらう

おすすめポイント

ミスパリ ビューティ専門学校 大宮校

ミスパリではお客様に明るく、前向きな人生を歩んでいただくためのお手伝いをするためには、科学的根拠に基づく「理論」、理論に基いた「技術」、おもてなしの心が宿る「接客」とによって満たしていくことが大事なことと考えています。
また、いろんなジャンルにチャレンジできるようにメイクやネイル、パーソナルカラーも学べるところや、社会人として必要な知識や礼儀を身につけ、一人前の社会人としてデビューができるカリキュラムが当学園の魅力です。
そんなカリキュラムの特徴をご紹介します!!

その1 社会人としての基礎力が身につく!

その1 社会人としての基礎力が身につく!

社会人になるとお客様、会社の先輩、会社外の取引先のかたとのお付き合いが生まれます。その中で社会人としての礼儀やマナーを備えている人の方が安心感があり、信頼度が高まります。そして、信頼度の高い人の方が「あなたにお願いしたい!」「○○さんに技術してほしい」といわれる可能性は高いです。例えば・・・お客様がご来店された際に気持ちの良い挨拶ができるのか、お待ちいただく際にお茶をスマートに出せるのか、店舗の電話が鳴った時にどのように予約を受けたらよいのか、お手紙を書くときはどう書くのかなど、働くうえで必要な社会人の知識やサービスマナーを学んでいただきます。いざ働くときにどうしよう…とならぬよう、また後輩ができたときに迷わず指導ができるよう社会人の基礎力を磨いていきます。

魅力 その2 いろんなジャンルに幅広く対応できる!

魅力 その2 いろんなジャンルに幅広く対応できる!

ミスパリ学園では様々な力をつけて将来の選択ができるよう、トータルビューティ学科ではエステ・メイク・ネイル・カラー、美容学科ではヘア・メイク・ネイル・カラーと学べるカリキュラムを組んでおります。様々な知識や技術を身に着け、総合力で美容業界を元気にできる美容人の育成を行っております。どちらの学科も1年次はそれぞれの分野の基礎を学び、2年次に応用としてよりそれぞれの分野をより商業ベースで学んでいきます。コース選択や課目選択は実際に様々な基礎を学んでから1年次の後半に選択をしていきますのでより自分の適性に沿った学びを深めることができます。

魅力 その3 就職を考える機会や美に触れる機会が多い!

魅力 その3 就職を考える機会や美に触れる機会が多い!

ミスパリ学園ではより実践的な学びを受けていただくための取り組みとして、就職を考える機会や美意識を高めるイベントへの参加を促しております。例えば就職フェアや就職ガイダンスで様々な企業の研究をしたり、学術会議で最先端の美容に関して学ぶ機会を設けております。また、ミス・インターナショナルの世界大会の見学へ行き、世界基準のスタイルや各国の美女のたたずまいを鑑賞することにより学生自身の美意識を高め、授業や美容業界へ就職した際に一つの経験として生かされるように授業に取り入れております。

更新日時:

イチオシ校

pagetop