☆専門知識にプラスして語学力も習得☆
☆18年連続客室乗務員 在学合格☆
☆国内外の企業でインターンシップを実施☆
☆在学中の長期・短期留学も充実☆
☆海外提携大学編入から卒業までも可能☆
☆県内初!国際線航空会社とのインターンシップを実施☆

学校からのお知らせ


国際ホテル科の企業説明会を実施しました!
(投稿日:2021年1月12日)

国際ホテル科では11/17(火)企業説明会を実施致しました。

この日は「ホテルニューオータニ大阪」幸支配人にご足労いただき、ホテルニューオータニ大阪の魅力や、やりがい、ホテリエとしての接客に関する心構えなどを学ばせていただきました。
「サービス」と「おもてなし」の違いを改めて考えさせられ、今後就職していくために、自分に何が必要なのかを実感致しました。
卒業後は一流の現場で働くために、少しでも在学中に努力し、自分を成長できるよう努めていけると良いですね。

本校では企業説明会を実施しています。
企業説明会が実施されましたら、改めて報告致します。

クラス親睦会を実施しました!
(投稿日:2021年1月12日)

毎年実施していますカレッジフェスティバルを中止し、今年度は各学科で親睦会を実施することとなりました!

コロナの影響を受ける前は、学校全体で各科で考えたパフォーマンスを、お互いに披露しあう場となっておりましたが、それを縮小したクラス親睦会です!

クラス親睦会は各科様々工夫を凝らしており、学びの披露や交流を深めたり、先輩から後輩に技術を教えるなど、大変いい機会となりました。

1年生にとっては久しぶりにイベントらしい場となり、2年生は今年卒業となる学校生活を存分に楽しめたと思います。

来年は、今まで通りのカレッジフェスティバルに、今年実施したクラス親睦会のイベントを含めた、盛大な会になるといいですね。

❤ブライダル科2020年「全員内定」❤
(投稿日:2021年1月12日)

今年、2020年度の内定者実績をお届け致します。

2020年10月29日に就職希望者、クラス全員内定を頂きました!!
今年はこのようなご時世ということもあり、就職活動がなかなか思うように進まない中ではありましたがブライダル科では例年同様、クラス全員が夢の内定を掴みました!

今年の就職実績を是非ご覧下さいませ。

夢は見るものではなく叶えるもの☆彡
ブライダル業界で働く夢を叶えたい方、是非一度オープンキャンパスへお越しください❤❤

国際エアライン科の学生がTVで紹介されました!
(投稿日:2021年1月12日)

コロナ渦の中、客室乗務員の内定を勝ち取った学生や、夢を失わず前向きに就職活動をつづけた学生たちが取材されました!

12/23(水)15:40~放送のメーテレ『アップ!』で2020年の中部空港の一年間の様子が放送され、その中で本校から客室乗務員に内定した学生2名と、星野リゾートに内定したが学生1名が紹介されました!
その放送後、ネットニュースでも大きな話題となりました!

本校の国際エアライン科からは「難関」と言われている客室乗務員に「18年連続」で現役内定者が出ています。

特に今年度は全国の専門学校、大学を含めて客室乗務員の内定を手にできた人はごくわずか。そのうちの2名が本校の学生であることはとても誇らしいことです。

コロナ禍でも好きなことに目を向けて、明るく前向きな学生たち。
国際エアライン科で身につけた英語力、接客マナー、プレゼンテーション能力などを生かして、インターナショナルに活躍できる女性を目指しませんか。

オープンキャンパス!
(投稿日:2020年2月12日)

先生や在校生、そして現役プロの卒業生とも一体となって開催するオープンキャンパス。
学校生活や憧れの業界を、見て・聞いて・体験できる、充実の一日です。

◇開催内容◇
○選べる6コース
○ランチ無料
○AO入学をはじめとした入試説明
○個別相談

◇開催時間◇
10:30~14:15(10:20集合)
※体験バスツアー同時開催日は、11:00~15:05

詳しくはこちら⇒www.shingakunavi.ne.jp...


更新日時:

イチオシ校

pagetop