大原簿記情報専門学校 札幌校
専門学校北海道

〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西8丁目

パンフ追加

気になるリストに追加

大原簿記情報専門学校 札幌校の資料をすぐにもらう

おすすめポイント

大原簿記情報専門学校 札幌校

在学中に公認会計士合格者を輩出!

大原のカリキュラムにより、4年連続公認会計士を輩出しています。大原の教材には公認会計士になるためのノウハウがつまっており、夢の実現に向けて担任の先生に相談ができる環境です。

企業とタイアップした授業も充実

ビジネス系コースではイオン北海道(株)とタイアップした「マーケティング授業」を展開することによって、より密度の濃い内容を2年間で学ぶことが可能です。
また情報IT系コースでは、各企業の方にアドバイスを受けながら「プログラミングコンテスト」の実施。実際のIT企業内プロジェクトと同じ流れでシステム開発を行います。日々変化していくシステム開発に必要なプログラミング言語や現代エンジニアに必須な技術を学ぶことで、就職後も即戦力として活躍することができます。

最新の学習環境が充実

最新のパソコンが完備されているため、集中して授業に取り組むことができます。グループで作業がしやすい配置となっているため、システム開発やプレゼンテーション資料作成などがより効率化できるようになっています。是非オープンキャンパスに来て見に来てください。

クラス担任による就職サポート

本格的な就活がスタートする前に、定期的に担任や就職担当の先生と、じっくり就職について相談が出来るのが大原の良さです。先生からのアドバイスで不安なく就職活動に臨むことができます。

大原の就職システム

自分のスマホで全国の大原学園に寄せられた約14,000件の求人票をネットワーク上で自由に閲覧できる便利なシステムです。就職活動で大事な情報をどこにいても閲覧できるため、スムーズに活動ができます。

更新日時:

イチオシ校

pagetop