専門学校名古屋デンタル衛生士学院
専門学校愛知県

〒468-0011 愛知県名古屋市天白区平針三丁目1601番地

パンフ追加

気になるリストに追加

専門学校名古屋デンタル衛生士学院の資料をすぐにもらう

おすすめポイント

専門学校名古屋デンタル衛生士学院

独自の教育

名古屋デンタル衛生士学院ならではのカリキュラムで、より深い人間性を備えた歯科衛生士を育てます。

女性学

歯科衛生士としてだけではなく、女性としても輝きたい!!

清潔感や安心感を人にあたえるメーク術や、身だしなみからマナー、さらには女性としての感性を豊かにする教養講座などを実施しています。

芸術

芸術に触れ、自分の感性を豊かにする!!

患者さんがリラックスできる医院づくり、子供たちにもわかりやすいポスターの作り方など、センスも問われる歯科衛生士。
当校では、美術館や劇場に出かけることで、学生のうちに芸術に触れることができます。

国語表現法

言葉による表現力に磨きをかけよう!!

患者さんとの会話が欠かせない歯科衛生士。
今よりもっと自分の言葉に自信が持てるような、言葉の力を再認識・再確認できる講義内容を揃えています。

人間関係・倫理

いつまでも人と楽しく関わり続けたい!!

コミュニケーション能力は社会人として大事な能力のひとつ。講義だけでなくカウンセリングや楽しい演習を取り入れながら良い人間関係の構築を目指します。
また、歯科衛生士にとって患者様に信頼される確かな歯科医療を提供することが大切です。
医療倫理を土台とし、患者様へ癒しを提供できる心遣いを学ぶ講義もあります。

更新日時:

イチオシ校

pagetop