専門学校日本デザイナー学院
専門学校東京都
専門学校日本デザイナー学院

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-16

パンフ追加

気になるリストに追加

専門学校日本デザイナー学院の資料をすぐにもらう

学部・学科・コース

専門学校日本デザイナー学院

夜間部 グラフィックデザイン科

夜間部 グラフィックデザイン科

(夜・2年)

働きながら、グラフィックデザイナーを目指す人、あるいは他の学校に通いながら学びたい、ダブルスクールの人のための夜間部コースです。すでに社会に出ている人、経済的にも自立している人、受講生のバックボーンは様々です。お互いに刺激し合いながら、時間を上手に使いこなす経験は、必ず役に立ちます。技術と知識を確実に身につけ、即戦力となる人材を育成します。

ここがポイント

POINT①基礎から丁寧に!集中型カリキュラムで効率よく学ぶ!
夜間部コースでは、集中型カリキュラムで初心者でも安心してスキルや知識を身につけられます。グラフィックデザインコースは、グラフィックデザイナーの即戦力として活躍できる力を、イラストレーションコースはオリジナリティを追求したイラストやキャラクター制作を学びます。

POINT②通いやすい渋谷で19時スタート!働きながらでも通学可能
授業時間は、週5日の18:30~20:50までの毎日2時間20分。仕事や学校が終わってからの通学が可能です。

POINT③夜間部から、業界の就職へ!
夜間部も業界での就職を目標としたカリキュラム。昼間部の学生と同じように就職支援を受けることができます。卒業生はグラフィックデザイナーをはじめデザイン業界で活躍しています。

就職・進路

CGデザイナー/CGクリエイター3DCGクリエイター

専門学校日本デザイナー学院の学部-学科-専攻一覧

更新日時:

pagetop