専門学校 日本デザイナー芸術学院 仙台 学校説明会+体験授業

学校説明会+体験授業

専門学校 日本デザイナー芸術学院 仙台

  • 【開催日時】13:00~16:00(12:30受付開始)
    2022年10月15日(土)/11月12日(土)/12月10日(土)
  • マンガ・小説、イラスト、CG・アニメ、デザイン、写真、雑貨
    ニチデでは、やってみたい、体験したい分野からOPENCAMPUSにご予約いただけます。
    詳細などはニチデHPをチェック!

●業界プロ講師による少人数制の授業
ニチデでは、業界で活躍するクリエイターが学生の指導にあたっています。
1クラス十数名程度の少人数で授業を行っているため、業界で活躍するための知識と技術をより近い距離で学ぶことができます。また、担当教務の丁寧なヒアリングにより、一人ひとりの成長や目標に合わせて細かく指導内容を見つめ直し、学生の成長に寄り添っています。

●プロ志向のカリキュラム
ニチデが提供する授業や課題は常にプロ目線。学内外のコラボレーション企画が充実しており、社会人になってからの仕事や経験を疑似体験することができます。就職活動の際の実績の多さもニチデならでは。

●進路サポートをより強く
長年多くの卒業生を業界に輩出してきたニチデは、業界とのコネクションを活かしつつ、さらに民営の職業紹介会社との連携により、今まで以上の求人情報を紹介することが可能となりました。在学中のアルバイト紹介はもちろん、就活時の求人情報、卒業後の転職サポートなど、就業サポートが充実しています。

ごあいさつ

新しい技術を身につけるだけではプロフェッショナルになれません。「基礎をしっかり」それがニチデの強みです。すべては、ものづくりの感動を味わうためにそしてその感動をまだ見ぬ誰かに伝えるために。「感動」を「創作」するあなたをニチデは全力で応援します。

学校からのお知らせ


【随時受付中】平日学校説明会
(投稿日:2020年4月27日)

平日学校説明会

・開催期間:随時開催(土日祝除く)
・開催時間:10:00〜18:00(一人につき、1時間程度)

ZoomやGoogle Meetを使用したオンラインでの対応も可能!
ネット環境があればどこからでもnichideの学校説明を受けることができます。
完全個別の1:1で学科詳細、学費、入学方法はもちろん施設や雰囲気についてもご説明いたします。
来校の場合は、日程によっては授業の見学も可能です。
※詳細、予約につきましては、公式Webサイトをご覧ください。
https://nichide.ac.jp/opencampus/

nichideオープンキャンパス
(投稿日:2020年3月10日)

自分に合ったスタイルで。2種類のオープンキャンパスを展開中!

普段の授業を担当し、日頃は業界のプロとして活動されている講師が直接指導する、
「ニチデの授業を体験できる日」
参加者に合わせ、一人一人丁寧に指導するので初心者の方でも安心です。
作品を持参すれば添削も可能で、交通費の補助や無料の入寮体験(オープンキャンパス前日or当日)も対応可能!
ご予約、詳細のご確認はニチデHPをチェック。

ニチデの教室や展示してある作品を予約不要で自由に見学できる、
「ニチデを自由に見学できる日」
好きな時間に好きな科の教室を覗けるので、自分に合った楽しみ方が可能です。
更に希望者には、在校生が各授業教室にて簡単なワークショップを行なっていますので、雑談しながら気になる質問を投げかけることが可能。
「体験授業もいいけど、まずは学校の雰囲気を感じてみたい」という方にはオススメのイベントです!
ぜひお立ち寄りください。


○お問い合わせ先
TEL:0120-025-370
メール:info@nichide.ac.jp
学校公式Webサイト:https://nichide.ac.jp


更新日時:

イチオシ校

pagetop