専門学校 東京ホスピタリティ・アカデミー

55年以上の歴史と実績を持つ「東京観光専門学校~TOKAN~」のDNAを継承しながら進化し続ける観光サービス分野の総合専門学校


★2024年4月より「専門学校東京ホスピタリティ・アカデミー」に校名変更します。
2023年に学園グループが新たに生まれ変わり、大学も専門学校も超える新たな学びの場「21世紀アカデメイア」となりました。
高度なロボットやAI(人工知能)が普及していくこれからの社会において、真に活躍する人財に必須の「5つのプロフェッショナル力」と最先端の「エキスパート・スキル」を独自の実践体験的なカリキュラムで身につけることができます。

★ホテル・旅行・エアライン・鉄道・ブライダル・フード・葬祭・語学(韓国語・英語・中国語)など、観光サービス業界を網羅した学科を設置しています。

★55年以上の歴史の中で3万3千人以上の人財を観光サービス業界に輩出してきました。
この実績こそ、本校が業界の多くの企業と深い関係性を築いてきた証です。

ごあいさつ

こんにちは!
私たちは、皆さんが好きなことで活躍する、夢を叶えるための学校です!

旅行が好き、電車や飛行機が好き、有名テーマパークが好き、K-POPが好き、
キラキラした綺麗なところで働きたい、外国語を使ってグローバルに活躍したい、
人の笑顔や誰かのためになることが好き…

そんな、好きなことや興味があることがきっかけで観光サービス業界への就職や語学留学を目指す学生が集まっています。
ぜひ、皆さんも「好きなこと」から進路を考えてみませんか?

更新日時:

イチオシ校

pagetop