広島会計学院専門学校
専門学校広島県

〒730-0052 広島県広島市中区千田町1-2-26

パンフ追加

気になるリストに追加

広島会計学院専門学校の資料をすぐにもらう

おすすめポイント

広島会計学院専門学校

伝統の教育ノウハウ

「手づくりとまごころによる感動の教育を実践し、人づくり町づくり国づくりに寄与する」という基本理念のもと、教職員一丸となって実学教育に取り組んできました。その結果として難関の税理士試験・情報処理国家試験など、中四国トップクラスの合格者数が実績として証明しています。実務に直結した教育こそが本校の掲げる本物の教育なのです。

企業からの信頼

本校は、専門知識・技術・人間力を兼ね備えた「真のスペシャリスト」を輩出し続けることで信頼を築いてきました。会計や情報処理教育はもちろん、人間教育にも力を入れて取り組んでいます。また、多数の企業と本校とで構成する「人材育成懇話会」という組織を作り、産学連携の強化も図っています。今後も職業会計人・情報処理教育のパイオニアとして、次世代を担うスペシャリストを輩出し続けることが私達の使命だと考えています。

強い絆

本校は、これまで2万名を超える卒業生を輩出し、同窓生の強い絆で結ばれています。その絆はつ親から子へ「伝統と信頼」が受け継がれ、親子二世代とも本校へ進学という形で繋がっています。これからもその信頼と絆を大切に育み、伝統を守り続け、より強固な同窓会ネットワークにしていきたいと思います。

更新日時:

pagetop