新潟法律大学校
専門学校新潟県

〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天2-4-21

パンフ追加

気になるリストに追加

新潟法律大学校の資料をすぐにもらう

おすすめポイント

新潟法律大学校

◆万代シティがキャンパス!充実のキャンパスライフ!

◆万代シティがキャンパス!充実のキャンパスライフ!

NLEEDは新潟駅から徒歩5分、万代シティにキャンパスがあります!
授業終わりやオープンキャンパスの帰りに立ち寄ることができる環境です。

年間行事も豊富!NSGカレッジリーグ29校による大型学園祭をはじめ、
大運動会や明和義人祭など数多くのイベントを実施しています。
仲間と一緒に楽しく学び、助け合い成長できるNLEEDの充実キャンパスライフ!

◆大学で学ぶ法学・資格・公務員指導と実学重視の教育プログラムを同時に修得!

◆大学で学ぶ法学・資格・公務員指導と実学重視の教育プログラムを同時に修得!

中央大学法学部(通信教育課程)を併修し、卒業時には「学士(法学)」の学位を取得可能です。

講義は本校教員の他に、現役の弁護士や司法書士、中央大学の教員が指導し、講義以外にもインターンシップや裁判所見学、弁護士会のシンポジウムに参加するなど、実践的に学べる修学環境が本校最大の特徴となります。

また、資格試験対策に力を入れており、司法書士・行政書士などの法律系国家資格の対策講義や公務員試験対策の授業など自分の目標に合わせて授業を受けることができます。
大学で学ぶ教養力と即戦力となれる実践力を同時に学べるカリキュラムとなっています。
十代で行政書士合格者を輩出している実績あり!


※2023年度大卒公務員最終試験合格率79.3%(23名/29名)

◆担任制・少人数制により、大学科目の取得を手厚くサポート!

◆担任制・少人数制により、大学科目の取得を手厚くサポート!

本校では担任制を導入。各クラスに担任がつくことで、学生一人ひとりに目が届くようにしています。
また、少人数制のため、きめ細かな指導をすることができます。大学の講義についていけるように、本校が全面的にバックアップ!

レポート作成や試験対策について、科目ごとに専門教員が個別指導を行い、
疑問点や不得意科目についても個別に指導することによって集中的に学習することができます。

難しい科目もベテランの教員が丁寧に指導するため、中央大学法学部の単位取得も安心です。進捗状況についても、随時確認することで学生一人ひとりがしっかり学ぶことのできる環境が整っています!

更新日時:

イチオシ校

pagetop