日本歯科学院専門学校
専門学校大阪府

〒577-0803 大阪府東大阪市下小阪4-12-3

パンフ追加

気になるリストに追加

日本歯科学院専門学校の資料をすぐにもらう

おすすめポイント

日本歯科学院専門学校

安心して学べるサポート体制で 「理想の将来」がもっと近くなる!

安心で快適な学生生活をサポートするため、本校では、全スタッフ・講師らが一丸となって、きめ細やかで強力な学生支援制度を築きあげています。
入学前の準備から、在学中の学習や生活、健康管理にいたるものまで、あらゆる角度からサポートします。あなたの学びたい気持ちを大切にした環境で、わたしたちと一緒に夢の実現をめざしましょう。

就職サポート

就職サポート

就職に必要な教育や学生それぞれに合った就職先へのサポート体制が充実しています。

【就職サポート一覧】
・求人票掲示
・就職ガイダンス
・志望動機を考えるためのアドバイス
・就職試験対策(一般常識対策・専門知識対策)
・人事担当者講演会(病院、医院、会社)
・分野別ゲストスピーカーによるアドバイス
・模擬面接
・個別カウンセリング

国家試験特別カウンセリング制度

国家試験特別カウンセリング制度

本校では、定期的にカウンセリングを実施しています。
一人ひとりの学習の弱点をチェックし、学習計画の立て直しや、苦手科目の克服に取り組んでいます。

●開校以来の国家試験通算合格率(1981~2018)
歯科技工士学科 99.9%
(卒業生1,473名 合格者1,471名)
歯科衛生士学科 98.5%
(卒業生2,674名 合格者2,634名)

施設・設備

施設・設備

現場と同じ環境で学べるよう、常に最新の設備を取り入れ、学びの環境をととのえています。

学生寮

学生寮

遠方から進学する学生が安心して暮らせるよう、学校が直接管理している寮を備えています。
また、寮ごとに担当の先生を就けていますので、学習の面や日常生活などのアドバイスを受けることができます。

更新日時:

pagetop