学生一人ひとりの「わかる」を引き出す教材や授業づくり。
医療事務総合学科・医療事務専科
日常の中で起こることと知識を結びつける。だから、わかって楽しい。
化粧品総合学科
クラスに合わせた学びで「できた!」を積み重ね自信と自主性を育む。
歯科衛生士科
私の課題は「学生とつくる」授業です。クラス主体で高め会う。
臨床工学技士科
イメージが膨らむ授業づくり。国家試験合格とその先を見据えて。
救急救命士科
症例にグループで向き合い沢山の気づきの中で最適解を見つける。
言語聴覚士科
学生一人ひとりの「わかる」を引き出す教材や授業づくり。
医療事務総合学科・医療事務専科
日常の中で起こることと知識を結びつける。だから、わかって楽しい。
化粧品総合学科
クラスに合わせた学びで「できた!」を積み重ね自信と自主性を育む。
歯科衛生士科
私の課題は「学生とつくる」授業です。クラス主体で高め会う。
臨床工学技士科
イメージが膨らむ授業づくり。国家試験合格とその先を見据えて。
救急救命士科
症例にグループで向き合い沢山の気づきの中で最適解を見つける。
言語聴覚士科