京都文教短期大学

1.未来に近づくことが出来る2年間がここにあります。なりたい職業への夢を叶えたい。やりたいことを見つけたい。いまはまだ漠然としたイメージでしかない未来をしっかりと自分のものにするために京都文教短期大学では、ときに一つの物事をあらゆる方向からじっくり考え、ときに授業で学んだ知識を現場で確かめ、将来へ向かう自分のチカラを伸ばしていきます。
2.就職にこだわり、入学直後から全力でバックアップしています。2年間でしっかり学び、高い専門性を身につけられるのは、京都文教短期大学の特徴です。その一つのあかしとして、培った力を生かし、自分の思い描いた進路を実現させた先輩たちは、99.7%(2018年3月卒業生)という高い実績をあげました。あなたも京都文教短期大学で学び、そんな先輩に続きませんか。
3.一人ひとりが専門性を身につけられるようにサポートしています。2年間で、しっかりと、あなたを伸ばしていくカリキュラムがあります。あなたもこのキャンパスで学び、自分の未来をつくっていきませんか。

ごあいさつ

生活に関わる分野で、生涯役立つ知識と資格を取得できる、ライフデザイン学科。
人の食と健康を支える専門知識とスキルを備えた栄養士をめざす、食物栄養学科。
子どもと響きあう表現力と豊かな感性を備えた保育者を育成する、幼児教育学科。
卒業生は、身につけた知識と学びの経験を活かし、多様な業界で活躍しています。

更新日時:

pagetop