埼玉東萌短期大学
埼玉東萌短期大学の個別相談・個別見学に申込む
誰にとっても自身の進路は非常に大切なことです。
不安なことや分からないこと、またもっと詳しく知りたいことなど
進路を決定する上でのお悩みをなんでもご相談下さい。

★2020年度より、認定絵本士養成講座の認定を受けました
『埼玉県内で唯一の認定校となりました!(全国21校)』

★首都圏単科の保育系短期大学で教員1人あたりの学生数が少ない
 短大第1位(大学ポートレート調べ)

●教員と学生の距離が近く、専任教員1人あたりの学生数は『14.5名』
●徒歩1分の距離に南越谷保育園があり、子どもが近くにいる環境
●学生による授業採点評価96.1点
●卒業生が育つ保育者支援・地域貢献センター
●親しみ、触れ合いのある学びの環境

ごあいさつ

埼玉東萌(とうほう)短期大学です。この度は、本学のページをご覧いただきありがとうございます。本学は埼玉県越谷市に位置し、幼児保育学科(修業年限2年、昼間課程、入学定員80名)単科の短期大学です。一人ひとりをサポートし、きめ細かな講義や演習を行っております。詳しくは、オープンキャンパス&個別相談会にてご相談ください。教職員一同お待ちしております。

学校からのお知らせ


✿オープンキャンパス✿
(投稿日:2020年8月31日)

東萌ってどんな学校?保育士・幼稚園教諭ってどんな仕事?
みなさんの疑問に模擬授業や個別相談を通してお答えします☺!
学生スタッフや先生もおりますので、
どんなことでもお気軽に質問してください★
模擬授業は毎回内容が変わるので、
初めての方はもちろん、リピーターの方も何度でも参加してくださいね☆
保護者の方とのご参加も、お1人でのご参加もOKです!


○学校説明/入試説明/学費奨学金説明
●模擬授業
○リピーター講座
●キャンパスツアー
○個別相談
○在学生との交流

詳しくはこちら⇒www.shingakunavi.ne.jp...

オンライン個別相談実施中
(投稿日:2020年4月28日)

●オンライン個別相談実施中
詳しくご説明いたします。
「Zoom」を使用して行います。
『事前申込が必要となります!』

動画での学校説明も実施中
ご希望の方にオープンキャンパスで行っている学校説明動画をご用意しております。

その他にLINEでのチャット相談・ビデオ通話実施中
平日の10:00~16:00で行っています。

『ご希望される方のご連絡お待ちしております❢』


埼玉東萌短期大学の個別相談・個別見学に申込む
誰にとっても自身の進路は非常に大切なことです。
不安なことや分からないこと、またもっと詳しく知りたいことなど
進路を決定する上でのお悩みをなんでもご相談下さい。

更新日時:

イチオシ校

pagetop