東京成徳短期大学
東京成徳短期大学

つながる学び、ひろがる未来。
保育分野で即戦力として通用する専門能力を磨き、子どもの目線に立てる保育者を育成します!

ごあいさつ

本学では、2年後に保育者として子どもの前に立てるよう、
表現の授業に力を入れており、学生自身が発表や表現をする場を多く設けています。
心豊かで子どもの目線に立てる保育者の育成を目指しています。

免許・資格としては2年間で幼稚園教諭二種免許と保育士資格を同時に取得することができます。
保育者養成50年を超える実績があり、実習・就職の選択肢はとても広いです。

また、卒業後の進路として、四年制大学への編入学という選択肢もあります。
同じキャンパスにある東京成徳大学「子ども学部」への編入学が可能です。
3年次編入学をすることで、幼稚園教諭一種免許の取得や、進路選択の幅がより広がります。

学校からのお知らせ


総合型選抜2月入試 出願手続き受付中!
(投稿日:2024年1月10日)

以下の日程で総合型選抜2月入試を実施予定で、出願手続きを受け付けています。
出願期間:~2月20日(火)*出願書類必着
試験日:2月27日(火)
合格発表日:3月1日(金)
試験科目:作文(テーマは事前に提示)・面接・調査書

詳細は本学HPや、学生募集要項でご確認をお願い致します。

東京成徳短期大学 受験生応援サイト
(投稿日:2022年3月23日)

東京成徳短期大学 受験生応援サイト最新の入試情報やオープンキャンパスなどイベント情報公開中です。
是非、ご覧ください。

https://www.tsu.ac.jp/juken/tabid/216/Default.aspx
画像を見る...

詳しく見る...



更新日時:

イチオシ校

pagetop